院長ブログ

2013年8月 5日 月曜日

夏バテ解消ドリンクをクリニックでどうぞ。

連日、暑い日が続きますね sun


これだけ暑いと、
水分ばかりがぶがぶ摂ってしまい、



食欲が落ちてしまっていませんか?



私は、これを毎朝1杯ずつ飲んでおりますので、
今年の夏も、夏バテ知らずです^^








待合室に置いている、フリーのベジドリンク(青汁)です。

海外製で、無添加。



とってもクリーミーでコクのある味です。




「えっ、これが青汁!?」という感じで

青汁くささは、全くありません。




むしろ抹茶味に近いかもしれません。




前々回の記事にも「酵素」の話題をお出ししましたが、





このベジドリンク、

各種の酵素がたっぷり入っていますので、

体にとっても良いんです。



もちろん夏バテにも good





お待ち頂いている間、

ゆっくり1杯おくつろぎ下さいね。







投稿者 B-Rain Clinic

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセス


大きな地図で見る

【住所】
〒231-0033
神奈川県横浜市中区長者町3-7-5
YS長者町ビル1F

【電話番号】
045-315-5151

【診療時間】
10:00〜13:30
15:00〜19:00

【休診日】
水曜・日曜・祝日

詳しくはこちら