夜食(夜中の過食)

2013年11月13日 水曜日

夜食(夜中の過食)におススメの食べ物って何?(コンビニ編)

いつもお読み頂き、ありがとうございます^^


今回は、雑談的な話です。




あなたが普通に生活してて

夜中に急にお腹が減って来る時って

ありませんか?



私も、時々あります (^^,,)




ある方から教えて頂いた情報なのですが

先日、コンビニ(ローソンです)に行って、



夜食におススメの食べ物 


を見つけました flair





これです。









一見普通のパンに見えますが、


これ実は


糖質制限パン bread


なんです。



糖質は、通常のパンの約5分の1





さらに、ウレシイことに、

タンパク質が豊富に含まれているんです。







裏の成分表示です。

よく見て頂くと、

タンパク質が、19g


も入ってくれてます。




これは、涙ものです。

通常のプロテイン1回分弱

を補給したのと

同じくらいの量が含まれてます ok





カロリー自体も、


192キロカロリー

と、通常の約半分です。





味も結構美味しいです (^o^)





メンタルの方は

次の様に食べて頂くと

良いですね。





one このパンを、あらかじめ半分に切っておく
  (簡単に、手でちぎれます)

two 1晩に半分ずつ食べる



これだけです。

(1回で、100キロカロリー未満になります)






夜食にパンを食べても、

罪悪感を持たなくて済む
 scissors





のは大きいですから、

選択肢の一つとしてお試し下さいね。





ではまた、お楽しみに!







投稿者 B-Rain Clinic | 記事URL

アクセス


大きな地図で見る

【住所】
〒231-0033
神奈川県横浜市中区長者町3-7-5
YS長者町ビル1F

【電話番号】
045-315-5151

【診療時間】
10:00〜13:30
15:00〜19:00

【休診日】
水曜・日曜・祝日

詳しくはこちら